薄毛(AGA)婚活セミナー開催しました

※アメブロからお引越し(2021年5月30日記事)

こんにちは!ヒュッゲパートナーの石田です。
昨日は「薄毛(AGA)でお悩みの独身男性が、最短で成婚へ導くオンライン無料セミナー」を開催いたしました。参加いただいた皆様どうもありがとうございました!

掲載許可を頂いてUPしております。

今回は、独身者をサポートされる側の仲人さんや経営者の方々のご参加もいただき、たくさんの感想もいただきましたので一部紹介させていただきます。


女性は男性を見るときは、容姿だけではなく性格や価値観で選ぶ方が多いとわかりました。
悩んでいる方の応援をする、役に立ちたいとこちらが思うことが大切なんだと気付きました。
【化粧品販売 中村様】


石田さん、白神さんありがとうございました。コミュニケーションの中で認めること、
待つことを意識して今後生かしていきたいです。
【縁結びオーダースーツ&靴 鴫原知行様】


薄毛のみならず、いろんなコンプレックスがあって一歩前に踏み出せな人や事って多いよなぁって改めて感じました。
コーチングは自身の仕事(相対)でも、必要なスキルで、とても興味が湧きました。
有意義な時間をありがとう御座いました。
【ジュエリーデザイナー植草尚大様】


薄毛とコーチング、大変内容の濃いお話を勉強させていただき、朝からご褒美をいただいたような思いでございます。
☆石田さん推薦の著書3冊は、早速Amazonにて注文させていただきました。
薄毛で悩む男性に、より良いアドバイスができますよう勉強させていただきます。☆
また、本日から早速、受け入れる→受け止める、こちらの会話の流れを脳に覚えさせてまいります。
ご準備も大変だったことと存じます。
このような機会を設けて下さいました事に、心より深く御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【吉田佐恵子様】


今日はセミナーに御招待いただき誠にありがとうございました。
とても有意義な朝活でした。
薄毛に悩んでいることもいい出しにくい男性にあたるかもしれないですし、そんな時
本人も周りもその事実を受け入れ工夫する努力が大切と勉強できました。
【E・U様】


本日はありがとうございました。ちょうど薄毛で、加えて自信を失っている方が身近にいらっしゃるのでとてもタイムリーで勉強になりました。お話をたくさん聞いて、楽しかったこと・感動したことなどを思い返していただくことで自分肯定し自信を取り戻していただけるよう応援してまいります。 【K・K様】


前職で10年以上育毛カウンセリングを経験した美容師の私が、あなたのお悩みに寄り添い、結婚という目標に一緒に伴走してまいります。「薄毛は婚活に不利?!」そんなことはありません。ただ成功するには「コツ」があります。無料相談でお伝えしておりますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

毎週ほぼweeklyでお役立ちコラム配信中!

LINE登録はこちらから

投稿者プロフィール

石田悠希子
石田悠希子代表カウンセラー
元美容師の婚活カウンセラー
★★★2022年上期・下期 IBJ AWARD連続受賞★★★
日本結婚相談所連盟(一部上場企業IBJ正規加盟店)会員数&成婚数NO1
横浜・湘南エリアを中心にオンラインで全国サポート
「ご縁がある皆様を笑顔にする」この理念を元に運営しています。
九州出身、2児の母、旅行、海好き、A型

オンラインで無料説明・ご相談ができます

ZOOM対応

  • パソコン・スマホ画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 自宅にいながら気軽にご相談が可能
  • 無料相談されても、ご契約の義務は一切ありませんのでご安心下さい。