婚活カウンセラー交流会を主催しました♪

今日は、私がリーダーを務めるIBJ同時期開業の加盟店さんと交流会&勉強会を開催しました!
同時期開業したお仲間メンバーは日本全国の婚活カウンセラーさん150名以上のグループ。
今日は約3か月ぶりのオンライン開催となり、30名以上の仲人さんに参加いただきました。

婚活疲れには、どう対処する?長期交際からいきなりフラれてしまった場合、どう声をかける?疲れない婚活をするための秘訣!そんなディスカッションをしながらサポート共有していきました。

「カウンセラーの繋がりって大事なの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、お見合いを経て、交際がスタートするとカウンセラーさん同士の繋がりって本当に大事なのです!連携を取りスムーズに成婚(婚約)まで見届けていくことができます。
そして直接、会員様を推薦することもありまます。

やっぱり人を繋げるのは「人」なんですよね~

婚活は山あり谷ありです!

結婚相談所での活動をスタートすると、第一にくじけそうになってしまうのが、「自分が申し込んだ人とはお見合いが出来ない!」そして「条件とかけ離れた人から申込みが来る」ということでは無いでしょうか?でも、それが「当たり前」の市場なのです。
もしお見合いが不成立続きで悩んでいる方がいらしたら、そのことを大前提に頭に入れておくと「そんなもんなんだな!」と受け流すことができます。決して自分を責めたりしないで下さいね。

ヒュッゲパートナーでは、月のお見合い申込みの上限200件まで可能です★★★
30件に1件位しか成立しないものなので、会員様には上限いっぱい、まで申し込んでいただいています。
出会いの分母をとにかく増やす!それが婚活では大事です!

結婚に繋がる出会いをしたい!今年こそはパートナーとなる人を見つけたい!そんな方はぜひ無料相談でお気軽にご連絡下さい。
横の繋がりも大事にする頼れるカウンセラーにお任せ下さい。

投稿者プロフィール

石田悠希子
石田悠希子代表カウンセラー
元美容師の婚活カウンセラー
★★★2022年上期・下期 IBJ AWARD連続受賞★★★
日本結婚相談所連盟(一部上場企業IBJ正規加盟店)会員数&成婚数NO1
横浜・湘南エリアを中心にオンラインで全国サポート
「ご縁がある皆様を笑顔にする」この理念を元に運営しています。
九州出身、2児の母、旅行、海好き、A型

オンラインで無料説明・ご相談ができます

ZOOM対応

  • パソコン・スマホ画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 自宅にいながら気軽にご相談が可能
  • 無料相談されても、ご契約の義務は一切ありませんのでご安心下さい。