IBJ公式アンバサダークラブ開催報告~2回目~

2023年3月15日 IBJアンバサダークラブを開催いたしました!
IBJアンバサダークラブとは?
IBJ加盟店の結婚相談所のカウンセラーが交流したり、勉強会をしたり、IBJ加盟店のカウンセラーなら有志で誰でも参加できるクラブ活動です。
私は、もともと仲人さん160名のコミュニティを運営していますが、今回は少人数制でより学びを深めて行きたいと思い、クラブ発足しリーダーを務めています。
交際継続や、成婚までの道のりは仲人間の連携によるところが、実はとても大きいのです。
今回は、次回からの今回までの振り返りなどをお話し、様々な意見交換をいたしました。
これからも、より良いサポートを目指して頑張ります‼

ZOOM操作に自信が無い…初めてでも一人で平気?そんな方も、ご安心下さい。
事前に「好印象モテ♥サポート30分付き」
ZOOMのダウンロードから、音声・映像のチェック、光の当たり具合、アングル、会話ワンポイントレッスンなどアドバイスいたします。婚活パーティーで結婚した夫婦があなたのマッチング率をグイグイ上げていきます‼
ぜひ気軽にご参加下さい!

1年で人生が180度変わる出会いをしませんか?

★★★2023年上期IBJプレミアム受賞★★★

婚活のプロと進める婚活で人生が素敵に変わる出会いを見つけましょう。ヒュッゲパートナーの代表カウンセラー石田は、婚活のプロフェッショナル

ご入会前のカウンセリングから、入会後のプロフィールコンサルティング、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い交際~成婚まで、会員様と一緒に幸せなご結婚に向けてサポート致します。

結婚・出産経験、そして元美容師としてあなたの魅力を発信し、問題解決しながらあなたの婚活を前に進めます!結婚相談所ってどう?どんな人が活動しているの?マッチングアプリでうまくいかない…そもそも出会いが無いなど、あなたの悩みをお聞かせ下さい。

ヒュッゲパートナーでは初期費用を抑え、気軽に婚活ができる料金設定を用意しております。

1年以内に、あなたの人生を彩り豊かに変える出会いを提供します。素敵な未来を一緒に創って行きましょう!
対面、ZOOMもしくはLINEで可能(無理な結婚相談への勧誘は致しません)


投稿者プロフィール

石田悠希子
石田悠希子代表カウンセラー
元美容師の婚活カウンセラー
★★★2022年上期・下期 IBJ AWARD連続受賞★★★
日本結婚相談所連盟(一部上場企業IBJ正規加盟店)会員数&成婚数NO1
横浜・湘南エリアを中心にオンラインで全国サポート
「ご縁がある皆様を笑顔にする」この理念を元に運営しています。
九州出身、2児の母、旅行、海好き、A型

オンラインで無料説明・ご相談ができます

ZOOM対応

  • パソコン・スマホ画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 自宅にいながら気軽にご相談が可能
  • 無料相談されても、ご契約の義務は一切ありませんのでご安心下さい。