婚活撮影に同行いたしました

※アメブロからお引越し(2021年3月21日記事)

昨日は、恵比寿にあるフォトスタジオで、会員様のプロフィール用のお写真撮影に同行いたしました。

▲ふんわり優しい印象の会員様が入会されました。

当日の服装は、打ち合わせ通り、淡い色&白の服をチョイスしていただきました。特に元美容師として、ヘアスタイルにはどうしても気になりすぎてしまうのです。

女性はカールされているヘアアレンジが多いのですが、毛流れや顔にかかる髪のニュアンス、デコルテ周りの毛の集まり方など、毛束や全体の印象。その他もろもろ、印象を良く見せるために工夫があります。

写真撮影は昔から経験がありますが、奇跡の一枚を撮ることは、とっても難しいんです。

特に女性のいわゆる自然な感じの、ニュアンスパーマヘアが1番難しかったりします。

無造作ヘアって一歩間違えればボサボサになりかねないですしね。

清楚な雰囲気も出しつつ、遊びのあるランダムなヘアの完成!

会員様は「恥ずかしいですぅ~」と言いながら、とってもいい表情。素敵でした★

カメラマンさん曰く「笑った後の一瞬の表情が一番いいんです!」とおしゃっていました。

おかげで、とってもいい写真が仕上がりました。
会員様の魅力が存分に伝わる一枚になり会員様も私も大満足!

全身のサービスショットまで撮って頂き、時間も倍以上?かけてもらい感謝感謝ですた♪

カメラマンさんも、ヘアメイクさんも、プロの仕事を見せていただきました。

レクチャー通りに身体をひねったり、左足に力を入れて~など、モデルさんもお疲れさまでした。

成婚にむけて全力でサポートしていきます‼

ヒュッゲパートナーでは、撮影同行を基本的に必須でさせて頂いております。

結婚相談所での「婚活」は、プロフィールが一番大事なポイントになってくるため、この撮影はとっても大事になります。結婚相談所や婚活アプリ等で申込みが少ない方など、今一度プロフィールを見直してみてはいかがでしょうか?
あなたが気づいていない魅力がもしかしたらあるかもしれません。

婚活無料相談やっております!お気軽にお問い合わせ下さい。

毎週ほぼweeklyでお役立ちコラム配信中!

LINE登録はこちらから

投稿者プロフィール

石田悠希子
石田悠希子代表カウンセラー
元美容師の婚活カウンセラー
★★★2022年上期 IBJ AWARD受賞店★★★
日本結婚相談所連盟(一部上場企業IBJ正規加盟店)会員数&成婚数NO1
横浜・湘南エリアを中心にオンラインで首都圏の婚活をサポート
「ご縁がある皆様を笑顔にする」この理念を元に運営しています。
九州出身、2児の母、旅行、海好き、A型

オンラインで無料説明・ご相談ができます

ZOOM・LINE対応

  • パソコン・スマホ画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 自宅にいながら気軽にご相談が可能