横浜駅のおすすめお見合い場所

神奈川県民同士のお見合いで一番多いのは「横浜駅」になります。
横浜のお見合いに使っているお店を一挙ご紹介いたしますので是非参考にしてくださいね。お見合い前には一度足を運び場所慣れしておくのがおすすめです!

横浜ベイシェラトン ラウンジ シーウインド

横浜のお見合いの代表とも言えるシーウインド
広々とした空間と、ゆったりとしたソファで落ち着いたお見合い場所になります。土日は劇混みしている場合が多いので、男性は1時間前に到着し席の確保をしておくのが良いでしょう。※ドリンクのみ予約不可

料金目安:ブレンドコーヒー1,600円、アールグレイ1,550円
アクセス:横浜駅西口出て目の前

エルコラーノ(ホテル横浜マリオットジャパン内)

こちらのお店は、ナント「予約が出来る!」のが嬉しい。逆に予約をしない場合は、外の席に案内されることもあるのでご注意を。予約なしの場合は結構待つ可能性があります。ホテル内のカフェなのにリーズナブルなのが嬉しいですね。カジュアルな雰囲気で見合いが出来ます。

料金目安:ブレンドコーヒー600円(お代わり無料)、ブレンドティー(お代わり無料)
アクセス:ジョイナス地下街で徒歩5分(南12番出口)

アボリータム(崎陽軒本店)

崎陽軒と聞くとシュウマイが有名ですが、こちらのお店は席と席にゆったりとスペースがあり、ラグジュアリーな雰囲気なのにドリンク代がリーズナブルなのが嬉しいです。
駅からも近く利便性も◎飲食以外はマスクしてくださいと指示があるかもしれません。※ドリンクのみ予約不可

料金目安:ブレンドコーヒー730円、ジャスミンティー660円
アクセス:横浜駅東口の階段を上がったすぐそば(郵便局の前)

シーガーディアンⅢ

サザン好きなら知っているかも?そごう横浜10Fにあります。タイミングが良ければ窓側の席をに案内されるかも?重厚なソファで寛ぎのひとときを過ごせます。ダイニングパーク内にあるのですが、私自身少し迷子になったので早めの到着が◎※ドリンクのみ予約不可

料金目安:1,000円~1,500円前後
アクセス:横浜駅東口のそごう内

1年で人生が180度変わる出会いをしませんか?

★★★2023年上期IBJプレミアム受賞★★★

婚活のプロと進める婚活で人生が素敵に変わる出会いを見つけましょう。ヒュッゲパートナーの代表カウンセラー石田は、婚活のプロフェッショナル

ご入会前のカウンセリングから、入会後のプロフィールコンサルティング、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い交際~成婚まで、会員様と一緒に幸せなご結婚に向けてサポート致します。

結婚・出産経験、そして元美容師としてあなたの魅力を発信し、問題解決しながらあなたの婚活を前に進めます!結婚相談所ってどう?どんな人が活動しているの?マッチングアプリでうまくいかない…そもそも出会いが無いなど、あなたの悩みをお聞かせ下さい。

ヒュッゲパートナーでは初期費用を抑え、気軽に婚活ができる料金設定を用意しております。

1年以内に、あなたの人生を彩り豊かに変える出会いを提供します。素敵な未来を一緒に創って行きましょう!
対面、ZOOMもしくはLINEで可能(無理な結婚相談への勧誘は致しません)

投稿者プロフィール

石田悠希子
石田悠希子代表カウンセラー
元美容師の婚活カウンセラー
★★★2022年上期・下期 IBJ AWARD連続受賞★★★
日本結婚相談所連盟(一部上場企業IBJ正規加盟店)会員数&成婚数NO1
横浜・湘南エリアを中心にオンラインで全国サポート
「ご縁がある皆様を笑顔にする」この理念を元に運営しています。
九州出身、2児の母、旅行、海好き、A型

オンラインで無料説明・ご相談ができます

ZOOM対応

  • パソコン・スマホ画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 自宅にいながら気軽にご相談が可能
  • 無料相談されても、ご契約の義務は一切ありませんのでご安心下さい。